だから寝れたのかぁ~

夜の9時位からソファーで爆睡の日々がずっ~と続いていました‼ビックリするくらい深い眠り

年齢のせいで、体力が落ちて疲れているとばっかり思ってました

 

でもここ最近の、選択することすら脳を使いはたしていることを知り、そりゃ~毎日毎日脳がクタクタなはずだわ~~と実感

 

無駄に考えて脳を使って、自分の脳を自分でクタクタにしてたのかぁ~と

 

脳が休まってなかったんだと

 

体を休める前にまず、脳を休めないと体もクタクタになるってことなんですね

 

ホント他人軸で生活してたなぁ~と思います

いい加減軸をしっかり自分軸にシフトチェンジしないともったいないな